土曜日は日差しが強くて暑い晴れ

お洗濯日和の一日でした

昨日から曇ってあめ週の始まりの今日は雨



初夏の爽やかな季節からクローバー

そろそろ湿気の多い季節の準備を!!



癖っ毛さんの湿気対策のあじさいおすすめは

梅雨入り前のストパー飛び出すハート



先週末美容院美容院の予約をして

ストレートパーマをかけて来ました



時間もかかって大変だけどタラー

雑誌やスマホを見たりスマホ

美容師さんとのおしゃべりが楽しくて

あっという間の3時間でしたグリーンハーツ


(以前はシャンプー台が不安で緊張していたけど

リラックスできるようになりました)



髪の癖っ毛が気になってきたので

ストレートパーマのおかげで

スッキリ髪が整ってブルーハーツ気分もリフレッシュ

東京散歩がまた楽しみになりましたニコニコ





もちろん波うねりを抑える

洗い流さないコンディショナーで

日々のケアもおすすめです飛び出すハート



癖っ毛に悩むみなさん宇宙人くん

憂鬱な梅雨の季節の対策あじさいお忘れなく!!




王冠1気品の白い薔薇王冠1

凛とした気品と華やかさが魅力的な白い薔薇



時計回り

宝石赤プリンセス・オブ・ウェールズ

ダイアナ元皇太子妃に捧げられた薔薇


宝石赤フレンチレース


宝石赤ヨハネ・パウロ2世

バチカン法王庁が偉業を称えて

植樹に選んだ薔薇


宝石赤ロイヤル・プリンセス

愛子様に捧げられた薔薇



いつもありがとうございます
佳き一日をラブラブ


うねりをおさえる

洗い流さないコンディショナー