昨日は真夏日晴れGW日和

日差しを避けてハットお家に引きこもりの

映えないGWですゲラゲラ



GWで海外へ行く人も多くて飛行機

富裕層と物価高に苦しむ庶民と

二極化が進んでいますね



しかも円安叫び国債の利払いが大変になるから

日銀は利上げ出来ない…アセアセ

足元見られて更に円安が進むバレエ



円安のデメリットばかりでなく

メリットを後藤達也さんのnoteで今

サクッと無料で読むことが出来ます飛び出すハート



お休みの日に経済のお勉強!?

時間の余裕がないと

読む気もしないと思うから

むしろこういう時がチャンスだと思いますニコニコ



波の音が聞こえる波

ボサノバJAZZをyouchubで聴きながら

読書本おすすめです音符

(海辺のテラスにいる気分だけでも)照れ



そう言えば

1985年は1$=230円前後だったんですよ!!

プラザ合意から円高になって

また円安に向かっている時代を

生きているアラカン世代



昭和 平成 令和を

乗り越えてきた経験があるんだから

きっと大丈夫!!のはず

(今日は昭和の日ですね)



為替レートなんか気にせず

ハワイでお買い物していた

怖いもの知らずの20代でしたゲラゲラ


お仕事の人もお休みの人も

佳き一日をラブラブ