先日桜父の命日だったので

小雨が降る中あめお墓参りへスニーカー



月日が経つのは早いもので11年経ちました虹

介護で苦労させられたけど

一人娘を溺愛してくれた記憶も残ります

(↑両親の愛が重かったゲラゲラ)

みなさんも親とは色々ありますよねウインク



今日は久しぶりに晴れて晴れ気温急上昇の予報

寝具類をお洗濯したら

劇場版 名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)

を観に行こうと思っていますハートのバルーン



NETFLIXでたっぷり!?予習

したつもりなので楽しめるはずですニコニコ



映画を観た日のランチは

お約束のファーストフードハンバーガージュース

今日はauペイポイントがお得な5のつく日コインたち

しっかりエントリーもしました飛び出すハート



日常の支払いを

クレジットカード決済にしてから

溜まったポイントはショートケーキランチとおやつに使う

お楽しみ費にしています音符



使えるお店が増えたから

タダで食べられてお得ですスマホ



以前はドキドキだったアセアセ

ケンタやマックの注文もペイ払いで

落ち着いて画面操作出来るようになりました照れ


いつかのランチで食べた

チーズてりたまハンバーガー



自分がスマホのペイ払いを

使うようになるなんてスマホ



でもまだお得に乙女のトキメキ

使いこなせているわけじゃないから

頑張ってついていきたいと思います



昨日はあいにくの雨のあめ満月

今夜お月様お月様が見られたらいいんだけど

一緒に夜空を見上げてみませんかオーナメント