桜の季節になってから

にわかカメラマンになって桜だけでなく

色々なお花や風景を撮るようになりました桜



叔母の家の藤と八重桜が満開になったから
お花見においでと言うことで
穏やかな陽気の土曜日に行ってきましたお弁当


亡くなった母の姉の息子夫婦
叔母(母の妹)の娘と私の5人飛び出すハート
(母は女3人男3人の6人兄弟姉妹)


偶然?叔母が誘ったのは姉妹の子供達
仏事が続いて毎月会っているうちに
仲良くなったメンバーです


従兄弟夫婦のお嫁さんはとても気の良い人で
同じ職場にいたらきっと仲良くなっていたはず


亡くなった伯母夫婦と同居していたけど
「お嫁さんの悪口を一度も聞いたことがない」と母が驚いていました
ホント出来たお嫁さんなんです照れ


美味しいお花見弁当とテレビで紹介していた
シュークリームを買ってきてくれました
私もシャトレーゼの和洋菓子とおせんべいを
お土産に持って行きました飛び出すハート


で…おしゃべりが楽し過ぎて
写真を全く撮っていませんゲラゲラ


次回は紫陽花のアナベルが咲いたら
また集まることになりましたあじさい


お花見の翌日に叔母とお嫁さんの二人から
電話がかかってくるくらい
楽しいお花見となりました音符


ちゃんと引越しのことや実家を解体すること
今後の暮らしについて報告することが出来て
良かったと思います


みんな好意的に聞いてくれて
ほっとしましたニコニコ
良い機会を作ってくれた叔母に感謝ですラブラブ


叔父のお墓参りもやっと出来て
お墓参り用に準備したお花も
喜んでくれたので一安心しました


お土産とお花代で結構出費になったけど
とても良いお金の使い方だと思うから
満足していたのですが…


叔母が帰りに交通費だからと
ポチ袋をくれて押し問答が続きました
結局有り難く頂きましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


次回のお土産に使わせてもらおうと思う
けれど…まさかアラカンになって
お小遣いを貰えるとはアセアセ
幾つになっても叔母にとっては
子供の頃のままなのかしらバレエ


普段は自分が一番年上の場面が多いけど
親戚の中では甘えさせて貰えて
ちょっと嬉しいアラカン女子ですウインク


お花見コーデ


25日まで¥2,990の限定価格で再登場のパンツ



紫外線カットしてくれる薄手の長袖は

これからの季節重宝しますね