昨日は大雨と強風のrako地方あめ

"痛勤"お疲れ様でしたクローバー

通学初日が大雨でランドセル新一年生達は

大変なスタートでしたね



今日から晴れの日が続くから

めげずに小学校生活を

楽しんでくれることを願っていますバスケ野球サッカー



満開になった桜も気になるので桜

桜パトロールに行ってこようと思います

(桜パトロールのおかげで散歩が続いています)



Netflixで人気作品が目白押しですハートのバルーン

先日金曜ロードショーでも放送された

「すずめの戸締り」が配信開始されましたセキセイインコ青



最近日本各地と台湾で地震が続いています

この作品は震災を連想して

辛いと思う人もいるかも知れません



それでも大ヒットしたこの作品の魅力を

再確認出来る機会になるといいんですが



他にも新海誠監督の人気作品

「君の名は」と「天気の子」も

Netflixで観ることが出来ますラブラブ



昨日ご紹介した

「名探偵コナン」シリーズもそうですが

観たい作品が他にもたくさんあって渋滞中です



テレビを処分してしまったんですが

映画だけでなく

話題になったテレビドラマも

Netflixですぐ観ることが出来るので

良かったです音符