4月に入って

やっと桜が開花したrako地方

地元の桜の名所へパトロール桜



土手にお散歩コースと公園が整備されています

公園では春休み中の子供達が走り回っていて

若いって羨ましいなぁと思ってしまうニコニコ



咲き始めたばかりでまだ3分咲きの桜桜

↓こちらは咲いている方の桜



最近は卒業シーズンに咲き始める桜ですが

この様子だと昔のように今年は

入学式に桜の満開を迎えられそうです桜



お散歩中に喉が渇いたのでカフェに寄り道コーヒー

残念ながら定休日ガックリ

最近来ていなかったけど

ネットで確認したら人気店で予約が必要みたい



実は世が世ならこちらのオーナー

地元の名家?のお姫様なんですバレエ(多分60代)

離婚して実家の広大な敷地に

おしゃれカフェをオープンしたんですショートケーキパフェ



従姉妹が子供の頃家に遊びに行った時

ばあやが苺の練乳?ミルクかけを

出してくれたそうです



ばあやの存在に驚いたことをびっくり

今でも覚えているそうですゲラゲラ



今度久しぶりに予約して

行ってこようと思います飛び出すハート

桜パトロールの楽しみが一つ増えました虹