昨日の暖かい日から一転雪の結晶気温が後戻りの今週

月曜日が始まりましたダッシュ

今週は水曜日が祝日桜春分の日



慎重な性格だからなのか?紛失することもなく

物持ちはいい方だと思います



良いことだとは思うんだけど

買い替えのタイミングが難しいです



飽きて劣化してきても

まだ使えるからと捨てるのに

躊躇してしまいます←ケチてへぺろ



交通系のPASMOは

取り出しやすいように

パスケースに入れています



使いこんでいるから

買い替えを考えて色々見てはいたんです



けどカードを持たずに

スマホでデジタル化しようかとも

考えていてそのままでいました

でも使う度に気になってアセアセ



日用品の補充をしに行ったセリアで

目に飛び込んで来たこちらを即決しました音符

100円なので後悔はありませんゲラゲラ





春夏に向けて選んだ水色が

お気に入りポイントですキューン



普段は消耗品の購入をする為に

100円ショップを利用していますが

店内を探したら掘り出し物が

出てくるかも知れませんねバレエ



劣化した物が身近にあるより

持ち物を新しくした方が気分が上がって

運気もUPしそうです音符



やっぱり環境を整えるって大事かも!?

着倒した冬服も断捨離する時期が来ました



春の訪れを知らせてくれる桜の季節桜

自然界だけでなく

変わり映えしない暮らしにも

新陳代謝が必要みたいですラブラブ