春の季節に向かって桜

新たな気持ちで迎えるはずの3月1日早朝

地震で目が覚めましたガックリ



前日から千葉県東方沖震源の地震が

何回もあった矢先だったので

とうとう大地震が来た!?と焦ったけどアセアセ

幸い大きな被害がなくて良かったですラブラブ



今月は東日本大震災があった月です

こうも毎日地震があると

不安な気持ちになっていた矢先!!



昨夜!!政府の地震調査委員会から

千葉県東方沖を震源とする地震について

「今後震度5弱程度の強い揺れが観測される可能性がある」として注意喚起がありました



そして深夜に千葉県で震度4の地震発生!!

早くおさまって欲しいお願い



日本は地震を避けることは出来ないから

防災用品を備えることで

不安を小さくするしかないんですよねガックリ



でも防災用品って

結構高額になってしまうから

少しでも安く購入したいものです



Amazonで3月5日まで

新生活セールが開催中ですハートのバルーン



タイムセールで更に値下がりしている

タイミングを使うと



高額商品が10,000円もお得に

購入出来る物もあるから

お休みの日にでもチェックしてみて下さい飛び出すハート