Netflixで配信開始された映画

コンフィデンスマンjp 英雄編

楽しみました飛び出すハート



3人の詐欺師達の大掛かりな仕掛けを

地中海のマルタの景色も

楽しみながら観ました音符



お約束の最後の種明かし

伏線回収もこの映画の見どころの一つです

ロマンス編も配信されていますウインク



お休みの日に楽しい映画を観て

気分転換するのもいいと思いますよラブラブ



受験シーズン真っ只中ですが

落ちこぼれの生徒たちを東大へ導く物語

ドラゴン桜も配信開始されました



こちらは阿部寛さん 長澤まさみさん出演です

Netflixさん長澤まさみさん推しの週ですか?



ロケット打ち上げを見たからか

阿部寛さん主演の「下町ロケット」が

また観たくなりました




2分30秒にまとめられています

是非ご覧になってみてください飛び出すハート



H3ロケット打ち上げの

ダイジェスト映像を見ていたら

亡くなった伯父が携わっていたであろう

場面が見られて胸がまた熱くなりました



地元の人や知り合いが

何かしら関わっている人達がいる人は

同じ思いで打ち上げを

見守っていたんではないでしょうか



大空に一直線に向かっていく

打ち上げシーンは何度見ても

未来への希望を感じますハートのバルーン



今思うと壮大なプロジェクトに

亡くなった伯父は

参加していたんだなぁと思います



その仕事が日本の発展の為に

今でも引き継がれているんですから

羨ましい限りです



天国で後輩達の活躍を

喜んで見ていたと思います