雪が降ったり雪だるま

一年で一番寒い季節の2月ですが



今月半ばには

最高気温20度近い予報が出ているrako地方びっくり

寒さで縮こまった心と身体が

リラックス出来そうですラブラブ



ただこの寒暖差で体調崩さないよう

気をつけてくださいオレンジ

インフルエンザやコロナが流行っていますから



三連休の人も多いと思います

お仕事の方お疲れ様ですお願い



お休みの日は時間を気にしないで

過ごせるからいいですよねコーヒー



今はお家で映画を楽しむことも出来ますしね

癒される映画もいいですが

活力を貰える映画もおすすめです



今Netflixで

プラダを着た悪魔が配信中です音符

タイトルは過激ですが

仕事を通して成長していく女性の物語です



Netflixで懐かしい映画を

また観ることが出来て嬉しいです



最近は映画だけでなく

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブや

テレビドラマ「VIVANT」など

観たかったものが色々観られて満足です飛び出すハート