一年で一番寒い季節ですが雪だるま

暦の上では二十四節気の始まり立春

新しい一年の始まり桜



2024年はもう始まっていますが龍

あっという間に過ぎた1月の反省をしながら

今日から心機一転再スタートです飛び出すハート



立春の開運フードは「お豆腐」

今夜はお鍋で温まることにします鍋



立春に嬉しいお知らせですラブラブ

デビュー45周年を迎えたサザンオールスターズ



サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023



桑田佳祐さんの故郷茅ヶ崎で

4日間に渡り開催された

ライブの様子がNetflixで2月3日から

配信されています飛び出すハート



チケットを手に入れるのは

と〜ても難しかったので嬉しいですラブラブ



誰もが知っている

懐かしい曲盛りだくさんですハートのバルーン



昔職場に桑田佳祐さんの大ファンの人がいて

茅ヶ崎ライブに参加した時に

私が「希望の轍」が好きだと言ったことを

覚えていてくれて

電話で一瞬聴かせてくれた

遠い昔のことを思い出しましたオーナメント

(もう時効だと思うから許してください)お願い



いろんなことがあって大変な毎日ですが

私もトラブル続きです泣き笑い



サザンの曲を聴いて

懐かしい思い出に浸ってみたり

元気をもらってください乙女のトキメキ



立春の今日は

楽しい気分で過ごしたいですねラブラブ