コロナ禍になってから

日々のお買い物は現金から

クレジットカードに切り替えました



おかげで明細も集計もネットで確認出来るので

家計管理が楽になりましたハートのバルーン



クレジットカードも1枚に絞ったので

ポイントも分散せずに

貯めることが出来ています



使わなくなったクレジットカードの

ポイントを換金するのを

すっかり忘れていました



以前換金したので

残り少ないポイントでしたが

¥6,000のギフト券に換金出来ました乙女のトキメキ



思わぬ臨時収入に口笛


他にも貯まったポイントを

携帯電話の支払いに当てようと

思いながら…ガックリ



全く呑気というか

ぼんやりしているなぁと

我ながら呆れています驚き



知識や情報収集したことを

活かせないと意味がないですからねアセアセ



家計管理の見直し!!

行動力上げていきたいと思いますチュー