GWもあっと言う間に終わり

おつかれ様でしたイエローハーツ


雨降りで始まったあめ大型連休明け

ちょっと憂鬱なスタートですね


でも変わらない日常が送れるって

幸せなことですねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




 縁起の良い日

UR賃貸の仮申込みから一週間以内に

本申込みをしないと無効になります


本申込みをする日時は自由に選べますが

予約をした方が待ち時間がないから便利です


本申込みをいつにするか!?

急に気になって大安吉日にしました


新生活が幸先よく始まることを願って照れ


洗濯機が壊れた時は

とにかく早く納入できる日を選択ピリピリ

そんなものですバレエ


仏滅だったから

配送に空きがあったみたいです←後で気がついたハッ


鍵の受け取りは友引


一番肝心な引越し日は

大型家電のお引越し日になるかと思うけど

大安は混雑していますよね←まだ決まっていない


少しずつ荷物を運ぶ予定だから

縁起の良いその日を引越し日にします飛び出すハート


やっぱりこれから始まる新生活が

良い方向に進んで行ってくれるよう

願ってしまいますクローバー


そう言えば今の家の引越し日は

母がこだわって縁起の良い日に

お布団だけ運んで一泊しました


いいことも悪いこともありましたけどね爆笑


引越しには良くない年だとか

あるかも知れませんが


安心安全に暮らせることが第一だから

今がそのタイミングなんだと思っていますグリーンハーツ