実は今回契約したお部屋を内覧した時

あまりテンションが上がりませんでした


何回目かの内覧だったせいもあって

目新しさがなかったのかも知れませんが


前回内覧した1LDKのお部屋が

気に入っていたからだと思います


ただお家賃が今回契約したお部屋より

20,000円以上高かったので見送りました魂


でも帰宅してから

気に入ったお部屋に住めない理由を考えるより

住める方法を考えてみようと←電卓バチバチ叩いてサーフィン


このお部屋はすぐに借り手が見つかったようで

UR賃貸サイトから消えていましたガックリ


チャンスの神様は前髪しかない!!


だから次回はチャンスを

逃さず決めようと思っていたので


希望の範囲内のお家賃のお部屋を見つけた時

内覧前からここにしようと決めていました


お家賃が安い理由は←私にとっては高いピリピリ

低層階の1DKだからだそうです

(元々高層階は苦手だから低層階希望)


内覧しながら何もかも

一発で気に入ったお部屋を探せる訳はないから


予算内のお家賃なんだから

とにかくここに転居して暮らしてみよう音符

と思いました


賃貸なんだからまた良いお部屋が

見つかったら引越せばいいやバレエ


住居を決める重大な案件だけど

慎重派のrakoにしては

楽観的に考えた自分を褒めてあげたいですハート







あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 自分が良い気分で暮らせたら

余裕が生まれて周りの人も

幸せにしてあげられるような気がしますイエローハーツ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる