ブログ再開したんですね

今日は、こんな時間になってしまいました


昨日の午前中の強風と雨で

我が家の現実を見てガックリ

やっぱり引越しをしようと思いましたふんわり風船ハート


前回内覧したUR賃貸住宅で

1LDKの物件を、ネットで見つけたので

早速行って来ましたスニーカー


お部屋は南向きのリビング10畳弱

北側に寝室6畳


おひとりさまで住むには

充分な広さですねふんわり風船星


ただ家賃は約9万円と

かわいくない価格なのが、ネックです悲しい


賃貸の内覧に行って感じることは

小さな戸建ての我が家ですが


玄関や台所やお風呂などなどゆったりと

建てられているんだなぁと初めて思いました


手放すことになって

今更ですが、有り難みを感じていますグリーンハーツ


そうは言っても

前に進むしかありません照れ




久しぶりにイオンの火曜市で

お安くなるパン屋さんのランチコップ


昨年は110円だったのが

いつのまにか150円になっていました!!

(それでも安いですね)


カレーパンが焦げているのは

トースターで温め直したからアセアセ


カレーパン 266Kcal

メイプルフレンチロール261Kcal


美味しかったからハート

カロリーが高くてもいいんです音符



ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はホワイトデーピンクマカロンマカロン

元彼と同姓同名の人が
おすすめブログに出て来てびっくり

別人だとわかっていても
ドキッハッとした〜ピリピリ

なんで??検索したことないのに〜ガーン
あ〜びっくりした〜ゲラゲラ

何かあるの!?
なんかのお告げ!?てへぺろ