最近気づいたこと

 

日課の散歩をしていると、年末とは違った

新春の軽やかな空気感に、包まれている気がします



季節は確実に真冬へと進んでいるはずだけど

「新春」「初春」といった、昔から使われている

お正月に使う言葉にぴったりの空気感です



いにしえの人の感性は、流石だなぁ✨



毎日少しずつ日も伸びているので、気持ちが明るくなるような気がします💕







 自分では選ばない絵柄に、戸惑いましたが

新年からケンタで引き当てた、マグカップを使っています



最近では、ちょっとトボけたこの笑顔と

カラフルな色合いに🌈朝から元気を貰っていることに気がつきました



自然とクスッと笑ってしまう笑顔です💖



お気に入りの曲を聴きながら、大好きなコーヒーを

たっぷりな容量のこのマグカップで、楽しむことができて満足しています



今年のテーマである「笑顔の多い暮らし」を

朝から実践できています



このマグカップを引き当てたのも、何かのご縁かも知れませんね👍













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する