こんにちは!
らこまるです🌸
クズ男に遊ばれたら、当然
みんなムカつきますよねー!!!
思わせぶりな態度取ってたくせに、
結局、カラダ目的だったのかよーーー!!!
あいつめ、地獄に堕ちろ🔥
ブラックな自分が出てきて、
次会った時にどんな仕返しをしてやろうか
考えてるかもしれません笑
(私はビンタして酒ぶっかけるって宣言🍺)どのお酒が1番ベタベタするか試したことある?w
でもでも、、、
彼に対するムカつく気持ちが何週間も何ヶ月も消えないのって嫌じゃないですか?
「次の恋は絶対上手くいかせる!」って意気込んでいるのに、心の中では男性に対する不信感やイライラがまだ治らない😖
イライラが止まらないと、どんなに可愛い自分を演じようとしても、目の奥では復讐の炎がメラメラ燃えたぎって、百獣の王のような威圧感を与えてしまいます🦁🔥🔥🔥
男性って、怖い女性を見ると気が引けて、すーぐに逃げちゃいます笑
せっかく、次の恋に飛び込もうとしてるのに、相手から逃げられたら始めようにも始められません😭
新しい恋に踏み込む前に、
なぜクズ男に対して
ムカつきが止まらないのか?
じっくり考えてみてください。
私の場合は、、、
•付き合う前に思わせぶりな態度取ってた癖に、実際は付き合わないし、ホテルに誘われるし何で!そんな遊び人とは思わなかった!!!
(心の声は???)
→自由な恋愛してる彼が羨ましい。
自分は相手に悪いかなと気を遣って、他の人とはデートに行かなかったのに、自分だけ損した気分。
同時並行で色んな人と仮交際して、その中から理想の人と結ばれたい。
遊ぶ女ってはしたないって思ってたけど、
本音は自分を相手してくれるイケメンは少ないから、他の恋愛に踏み込む勇気がなかっただけ。
好きな人は1人じゃないと相手に失礼だと思ってたけど、複数の人に出会わないと1人に決め切るなんて無理。
複数人と恋愛して遊んでいいんだよって許可を自分に出すのが怖かった。真面目が取り柄なのに、それが無くなったら自分のアイデンティティが減る気がする。そんなことないのに。
うわーーーー!!!
我ながら、欲まみれだけど全部本音😂🩷🩷🩷
誰かに対してムカつく時は、
自分の気持ちを無視してる時
自分の気持ちに気づけた瞬間、クズ男へのムカつきは呪いが解けたように、す〜っと消え去りました。
なんなら、自分の本当の願望に気づけたから、努力したい方向性がわかって、なんだか勇気が湧いてきました🌸
皆さんも、なぜか分からないけど
相手に対するムカつく気持ちが止まらない時は、ブラックな感情を吐き出してみて下さい🖤
ブラックな感情の裏側には、
自分の本心がきっと隠れています
自分の本心に気付けたら、ニヤケ止まらなくなりますよ笑
クズ男に対しても、「次あったら笑顔でコールしてお酒飲ませてぶっかけよう🍺」くらいふざけた気持ちになれます🤣
失恋して、クズ男に遊ばれても、自分もいっぱい遊んで恋愛も楽しいじゃん🩷って思える人生って良くないですか??
皆さんの欲望もいっぱい聞かせてね🥰


