桃太郎と銀明色。美形ね! | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


9月末に失効する楽天のポイントが1000円分ほど

あったので、即座に多肉ちゃんをポチりました。


桃太郎(左)     と    銀明色(右)
ねこキック!ねこパンチ♪
 

送料を足し、ポイントを引いて112円でご購入~♪


両方とも元気なんだけど、枯れた下葉がいっぱーい

付いていて、ちょい汚かったし、梱包がゆるかった

らしく、土がかなりこぼれて葉っぱを汚してたし。


銀明色に至っては成長点近くに大きな切り傷が

入っているしでテンションが下がっちゃった(悲)


購入者の評価コメントを読んでいたので、ある程度

予想はしてたけどまさに予想通りの状況にかなり

呆れちゃいました。


二度目の購入は…無いかなむひひ


しかし、どちらも初めてお迎えした多肉ちゃんなので

大切に育てたいなと思ってます♪