日産のJUKEに決定よ! | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


とうとう決めました。


ねこキック!ねこパンチ♪


試乗車をね~ビシ! うふふ。




ひっさしぶりにゴルフの打ちっぱなしゴルフ3に行こうぜ!と

夕方出動しましたが、ワタシはどうしてもコーヒーが

飲みたくなったので、旦那の提案で日産ショールームへ

行くことに!



ホットコーヒーを頂いて、JUKEに試乗させて頂いて、

パンフレットを頂いて、お土産に携帯クリーナーを

頂いて。アメもちょっと余分に頂いて~。


一応、ちゃーんと「お見積書」も頂いてぬけさく



至れり尽くせり~♪日産さん、コーヒーご馳走様でした。

JUKE、前向きに検討させていただきますっ♪