記事へのご訪問 ありがとうございます。

私には「お休み」が必要とのこと。

 

眠たいのにしないといけないタスクに追われる日々…

仕事と子育てのジレンマに挟まれております(/ω\)

 

 

 

 

皆さん、ご存じでしょうか?

 

人間、お日様が昇っている時間に活動し、

お日様が沈むとともに体を休めるという習慣を。

 

このサイクルが狂ってくると心身ともに不調をきたします。

 

ですので、夜眠くなって自然と寝るのは普通の事です(*´ω`*)

 

不安や緊張から夜眠れない…と神経を敏感にして

疲れて朝方にうたた寝する浅い眠りとは「疲れ」のとれ具合が違います。

 

不安に押しつぶされそうな夜

明日がこなければいいと思う夜

 

夜は暗く、不安を増大させる事もあるでしょう。

 

それでも時間と共に夜が明け、太陽が昇り、一日が始まります。

 

明日は明日の風が吹く

 

不安な時は心の風通しが必要なのかもしれません。

 

自分と向き合う時間

人の意見に耳を傾ける時間

 

何はともあれ、

 

「風呂は命の洗濯」

 

温かいお湯につかり、一日の疲れを流して下さいね(*^^*)

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。