お久しぶりですv 生きてます(笑)


あんまり更新しないのもなんだし、近況報告的なものをw



えっとですね、先週日曜日に義母の一周忌を終えましてやっとこさ、一息………

な、訳もなく

またまたまた事件です、姉さん!(古!)


雨の中、一周忌をして食事を近所の公会堂でやることになったんですが、そこで伯母(義母の妹)か階段を踏み外し尻から落ちて救急車です。

検査の結果、大たい骨骨折。太ももの一番太い骨折っちゃいました。


で、この伯母が市原(車で2時間)の人でして、本人は地元に帰ると言っていましたがかなわず、身よりもあてに出来ないというか、引きこもっちゃてる人がいるというか…(-_-;)


はい、伯母の面倒はわが家で見ることになりました!


・・・・・・・・・・・泣いていいですか?


なんで!?って他に人がいないから。




まあ、この事については文句を言おうが駄々をこねようがしょうがないので諦めました。






ここでも書いていたノラのチビなのですが、毎朝、毎晩、もうご飯の催促(笑) で、飼っていないのですが、女の子だったので不妊手術をしました。 

え!?ノラなのに?

って思うかもしれませんが、まあこれが色々ありまして…(^_^;)


今は手術を終えて抜糸もすんで、半飼いな状態です。(お泊まりはしませんが昼間は家の中出入自由)

ちょっとだけ、てんがびっみょ~なのでしばらくこのままですw



で、私の体調なのですが、今ちょ~~~っと悪いです(-_-;)


まあ、これはしょうがないです。気をつけます。





後は義父が我儘だとか、わがままだとか、ワガママだとか……(-_-;)


今日実家に顔出しまして、ちょっとキレました(笑) でも反省もしてくれないし、余計にうるさいし。




そんなこんなでモエモエ~んな日々はなかなか思うように送れていませんね…(遠い目)




毎日、バタバタですが元気にやってます☆(ちょっと魔女宅風な〆(笑))