やっと、やっと春抱きとの再会をはたしたのに…らっきょ。さん、怒涛のG・W&母の日に突入です…(-_-;)


妄想とか感想とか、ぶはーって出したりしたいけど、どうにも忙しいです…(´;ω;‘)ウッ


ま、もともと感想文は苦手なので、大したことは書けんし、皆様の感想を読ませてもらって、うん、うん、と頷いてお腹いっぱいになってます。げふっ。



…あれから4年ですよ…。

長かったような、そうでもなかったような…。



おっと、せっかくの嬉しい出来事に水を差すのは止めておこっとv



まだまだまだ、春抱きは続くんです!v( ̄∇ ̄)v

CDも続くし、野望は”春を抱いていた セカンドシーズン”なんです!!(川平調)(笑)





またーり・ふわふわ

なぜか家の裏の田んぼ後にカモ…?  てんやんがず~~~っとガン見でした(笑)

(てんの頭の上のところに解りづらいけど、カモが2羽)