何が?ってきゃわゆい・きゃわゆい香藤君のお誕生日ほにゃららです(-_-;)


さあ!なんかするぞ!!と意気込んではみたものの、スタート地点でリアル生活の方の人間関係がモヤモヤしまして…。


あーっもう!!とか、もうやだーっ!!とか、ぐるんぐるんしてたら、ありゃ?明日になっちゃいましたよ…(-_-;)


精神状態がよろしくなかったので、なんか描こう!って思ってもペンタブもったまま、何もできずだし。

なんか書こう!って思っても、岩城さんのあはん・うふんな状態ばっかりしか浮かばなくて、下ネタ過ぎてむーりー。


ついでに言うと、なんかうちの岩城さんはエロいよな…。って考え始めたら止まらなくなるし。

香藤君はそういう例えで言うなら、えっちぃ、なんだけど(笑)


うちの場合に限っては、例え香藤君のスイッチが入って、うほーってなって岩城さんに乗っかっても、岩城さんがスイッチ入ってなければダメです(笑) 逆に言えば、岩城さんのスイッチが入って、香藤君のスイッチが入ってなくても可能です。だって岩城さんが香藤君のスイッチ入切は自由自在だから(爆)


たまには、恥じらう岩城さんもいいよな~(しつこいようですが、うちの岩城さんです)って、あれこれ岩城さんにさせてみたのですが(脳内で) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・岩城さん、恥じらいませんでした…!


どうやら、香藤君がすることならなんでもしちゃいますね!

あーんな事も、こーんな事も平気です。

だって、だって、自分で脚広げて、「来い」って言う奥様ってどこにいるんですかーーーっ!!



って訳で、上記の人間関係はとりあえず私の中では落ち着いたので(めんどくさくて考えるのを止めた(笑)) 

脳内の中のエロい岩城さんには、ちょっと避けといてもらって、なんか出来たらいいなvって思っていますvv(近いうちに(笑))





じゃあ、まともにブログらしくいきましょう!(笑)


最近、てんやんの抜け毛がすごくて、色々右往左往してます。

で、右往左往して仕事中に見つけたのがこれ↓

またーり・ふわふわ


シリコンゴムのブラシです。面白いくらいごっそり取れます。



またーり・ふわふわ


でも、ブラシかけられるのは嫌いらしく、私にブラシかけられた後は、なめ、なめ、なめ。。。。

二日に一回くらいするんですが、最近はブラシもったの見たら逃げます。



またーり・ふわふわ


最近、パソに向かってる時間が多くなったのが気に入らないのか、大いに邪魔してきます。「こりゃ」って言ってもぷーい。



またーり・ふわふわ


それから「なでれ」と・・・・。これを無視すると、またパソの上に乗って邪魔します。なので必死になでさせてもらいます。