はぁぁ~~~~~(-_-;)

シートベルトでおまわりさんに捕まってしまいました。

や、確かに運転する前にしなくちゃいけないんだけどね、いつも運転しながらするんで…。

家から出て道路に出て「シートベルト・・・」ってつけてたら対向してきたパトカーのおまわりさんと目が合いました。

家から100メートルでした(笑)

正直、ついてね~~~~~(-_-;)


とりあえず「減点1」です。

三か月違反しないと点数はもとに戻るけど、ゴールドが~~~~~(´;ω;‘)ウッ

ああ・・・保険が高くなるなぁ…。




またーり・ふわふわ

君に届けで、風早ぱぱが「あいすまんじゅう!」って言っていて、食ってみたい!と思っていたあいすまんじゅうv

初めて見ましたv

早速、食してみると…あんこ、ぱねぇ!!!!

あんこスキ~の私でも、このあんこの量はちょっとこたえた(笑)




またーり・ふわふわ

最近、てんやんがもふもふとでかくなってきて、タワーからはみ出ています(笑)

「やっぱ飼い主に似るんだよ…」と旦那が、てんやんのたる~~~んってなった下っ腹をもふもふしています(笑)




またーり・ふわふわ

・・・・・なんか始めました。