いやはや・・・遅いご挨拶となりました(^_^;)

年末のご挨拶もしとらんかったよ…わたしゃ(-_-;)


ここで改めて! 昨年は色々お世話になりましたv

今年もよろしくお願いいたします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今年はね、もうちょっとさくさくっと更新したり、したり?(笑)


で・あいかわらずお仕事&嫁業でした(笑)

大みそかまでお仕事、年明けは2日から(´・ω・`)


その間に実家に行ったり、色々忙しかったです。

つい先ほど、次男の宿題が終わりました。あいからず尻を叩かなくちゃなにもしないので…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あいかわらず、てんにめろめろです。

お正月にお店でキャットタワーが限定3個で半額の値段で売りに出されて、ええ、仕事もせずに職場の後輩巻き込んで、ゲットしましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ  「ええか!仕事してるふりして運ぶんだぞ!」と、福袋の販売で修羅場と化してしている売り場をほったらかして(爆)そそくさと運び出しましたv




またーり・ふわふわ

すごいでしょーv

ええ、旦那に呆れられましたよ(笑) でも作らせたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみに奥の出窓のカーテンすでにビリビリですよ(-_-;)

出窓に息子達のおむつを入れてたバスケットを置いてあって、天気のいい日はほとんどここにいますよんv




またーり・ふわふわ


評判のよかった今年の年賀状ですv

どんだけ~~~!!って感じで、てんにどっぷりですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

”新しい家族がふえました”ってメッセージ入れましたv