竹が島でサメでたー↓ | れいかのポカポカLIFE

竹が島でサメでたー↓

今さっき生見でサーフィン!でも、波でかすぎるー・・・セットパーリング・・・さぁんと「ギャーギャー!」言ってました。で、1時間くらいで場所移動。竹が島(T-ランド)カイリとれいか2人の貸しきり!でもインサイドに流されて流されてアウトに出れず・・・あがってきました。で、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!上がるときに、サメがおったー泣)))))ヒレは、手のひらを立てたくらいの大きさで、まっすぐ泳いでて、たまに消えて、また違うところから出てきて、また消えてみたいな。テトラに近づくのも怖いけど、それよりサメが怖かったから、テトラにはい上がりました。上からみたら、体長1~2メートルくらいの小さいサメだったけど、めっちゃこわかったー



れいかのポカポカLIFE
写真は生見でまかれた後・・・