TEAM QUIKSILVER/ROXY | れいかのポカポカLIFE

TEAM QUIKSILVER/ROXY

写真ゲット!笑)


れいかのポカポカLIFE
QUIK/ROXY

Julian,Ry,Kanoa


れいかのポカポカLIFE
今日はサイズアップ!

ジャンクな中頑張りました!笑)


このロングスプリング調子いい!!

もう外は結構寒くなってきてますね。。。でもまだ海は温かいから嬉しいです!

私をサポートしてくださっているROXYからサイファーのウェットが届きました!もうすぐカリフォルニアなので持って行きます!いつもありがとうございます♪また写真載せるー♪


明日はカイリの運動会です!