Cant wait tomorrow! | れいかのポカポカLIFE

Cant wait tomorrow!

今日は田中海周プロの家にお邪魔しましたー♪かいしゅう君ママ&パパありがとうございました!!ごちそうさまでした。おバカ海周君は学校から帰ってきてバイク乗り回してた・・・汗)しかも途中でエンジンかからなくなってたし・・・笑)今日のメンバ!西しゅうじ・ゆうじ・けいじろうも!


明日は4時起き!7時くらいの飛行機のります!東京へレッツゴー!!!!!今回も香ちゃんと2人で行きます!香ちゃんよろしくね。で、明日の夜は・・・ジュリアン・ウィルソンに会えるー!!!!!!!!!!!!!!!YAYAY!!!!!!!!!!カノアもきてるみたい♪カリフォルニアぶりかなー!?

写真いーっぱいとります!笑

ぢゃあ明日早いので、もう寝ます!おやすみなさーい★


れいかのポカポカLIFE
ゆうゴン・しゅうじ

シュウジとは、VQSのチャンピオンシップ一緒!!