WOW!! | れいかのポカポカLIFE

WOW!!

昨日の夕方のことを書きます!

昨日は朝・昼サーフィンいっぱいして、夕方はショートボード・ボディーボード・ロングボード(スポンジボード)をしました。ボディーボードは「一楽リヨプロ」が教えてくれたけど難しかったー・・・ロングボードは全くできなかった。ロング簡単かなー?って思ってたけど、難しかった。コウタとカイシュウ君がタンデムしてるのを水中で写真を撮ったよ!!こんなの久しぶりだったから楽しかった♪


リヨプロ・カイシュウプロ・よっちゃん・サァン・コウタ・カイリ


れいかのポカポカLIFE

ここからはコウタのブログから写真もらったー♪ありがとう。
れいかのポカポカLIFE
Kota Ida and Kaishu Tanaka


れいかのポカポカLIFE


YAYAY


bye!


reika................