WOW!! | れいかのポカポカLIFE

WOW!!

私は2日間少し北のほうにサーフィンにいってきました!!リンコンはダブルオーバーで、私はパドルアウトしました。 でも、3時間入って、1本しかのることができませんでした。セットにドルフィンしたら、ヤバイくらいもまれました。水中で苦しくて一瞬気失った感じしました。でもいつかこんな波乗れるようになりたい。 ずっとパドルばっかりしてたから、左肩が筋肉痛で肩上がらない。 トンマさんがコーチングしてくれてたのに、全然乗れなかったから他のポイントに移動しました。 ROXYのLakeyのホームブレイクにいきました。波もよくて、いい波に乗ることが出来ました。トンマさん!アドバイスありがとうございました。


れいかのポカポカLIFE
2日目。WCT選手のデーン・レイノルズと会いました!! リンコンでサーフィン見ました!!すーっごく上手かったです。勉強になりました。 カッコい------!!!!!!!!!!!!!!! その日、波に乗った本数は、3本。人の邪魔をしてしまった回数のほうが倍以上多かった。


れいかのポカポカLIFE
2日目は、少しサイズはさがったけど、セットダブル。


れいかのポカポカLIFE

疲れた・・・ また明日更新します。お休みなさーい。