Disneyland | れいかのポカポカLIFE

Disneyland

昨日は朝T-ストリートでサーフィンしてから、ケイ・ショウ君・えみこさん・ケント・カイリ・ママとディズニーランドにいってきました。

10年以上ぶり!!小さいときだから全然覚えてなくて、初めて行った気分でした♪


れいかのポカポカLIFE
可愛い♪


れいかのポカポカLIFE
Kent Reika Shaw


れいかのポカポカLIFE
ケイ!!ケイはレイカがローラーコースター怖いからって、一緒にのってくれたり、お守りのお人形までくれた。ありがとう。ケイ!!


れいかのポカポカLIFE
速い乗り物が苦手なんだけど、頑張ってのった。


れいかのポカポカLIFE
ママ


れいかのポカポカLIFE
えみこさん


れいかのポカポカLIFE
この写真はローラーコースターのときにショウ君がとってくれた。

なんで笑ってるかというと、機械の故障で落ちる前にローラーコースターが止まったから!!

嬉しかった。でも、助けがなかなかこなくて、ずっとあがったままのたいせいがきつかった。


れいかのポカポカLIFE
すーごい大きなクリスマスツリー!!


れいかのポカポカLIFE
お城★

綺麗に光ってた!!


Thanksgivingで学校が休みだったから、すごく人が多くて、疲れた。

でも楽しかった!!

みんなありがとう。


帰りはケントのお母さんも一緒にご飯にいって帰ってきました。