VQS&NSSA | れいかのポカポカLIFE

VQS&NSSA

土曜日はVQSで、日曜日はNSSAがありました。VQSレベルが高かった・・・結果は4位。流されて流されて大変でした。笑)

NSSAは全然だめでした。来週は試合ないけど、来来週はまたあるので次は頑張ります!!

もうすぐ日本から渋谷ハルヨシが来ます!!


れいかのポカポカLIFE

れいかのポカポカLIFE
USA TEAMのTaylor Pitz(Billabong)


れいかのポカポカLIFE
NSSA OPEN WOMEN優勝のLani.

すごくサーフィン上手だった!!たまにT-ストリートで会うよー♪


れいかのポカポカLIFE
カノア・ジェイク・グリフィン・ケイ・カイリと。