VQS&NSSA | れいかのポカポカLIFE

VQS&NSSA

更新おそくなりました。

週末は、2つのコンテストがありました。

土曜日はベンチュラでVolcom(VQS)、日曜日はトラッセル・チャーチでNSSAがありました!!

VQSでは、QF,SFずっと調子が良くなかったけど、ファイナルではいい波にのることができて準優勝することができました。優勝はBllabongのキャサリンでした。すごくみんな上手だったから少し緊張しました。Juniorではケントが優勝して、カイリはGromで6位になりました。おめでとう!!

帰りが遅くなって、日曜日はWOMENが最初だったからすごく朝早く起きました。

でも、1本しかいいライディングができなくて、負けちゃいました。

ROXYライダーのLakey Petersonは準優勝。みんなすごく上手いのに、Lakey一人ぶっちぎってました。SFでエアーリバース決めててすごかった。14才、私と同じ年。自分ももっともっと頑張んないと!!


そして、日本。四国でTSA(徳島サーフィン連盟)があってMy sisterが4位になりました!!すごい!!おめでとう!!さぁん!!さぁんは今年初めての大会で入賞できてすごく嬉しかったと思う。レイカもさぁんが入賞できてすごく嬉しい!!本当におめでとう♪れいかのポカポカLIFE
左端


れいかのポカポカLIFE
NSSAコンテスト会場。


れいかのポカポカLIFE
かいりはミニグロムでまた優勝することができました。

そして、1つ上のクラスBOYSでは、6位という結果でした。

試合にもなれてきて、ぜったい1ヒートでいいライディングをするようになった。


れいかのポカポカLIFE
BOYS優勝・Kanoa Igarashi

カノアはすごいリッピングしてた。♪Congratulations Kanoa!!


WOMENS-SUNDAY

Quarter 1

R Lakey Peterson

B Anise Guzman

Y Tara Franz

O --------


Quarter 2

R Chandler Parr

B Frankie Harrer

Y Kulia Doherty

O --------


Quarter 3

R Alexa Frantz

B Lani Doherty

Y Harley Taich

O Reika Noro


Quarter 4

R Taylor Pitz

B Kaleigh Gilchrist

Y Kialy Barker

O Kaelin Bohl