海貸切!! | れいかのポカポカLIFE

海貸切!!

昨日も今日も、ショウ君・ケイ・カイリと一緒にママにドロップしてもらって、チャーチで練習しました!!

2日とも波があったのに誰もいない海でサーフィンしました。

ピックアップしてもらうときにはもう日は沈んで真っ暗になた時。

すごい険しい道だから暗くなるととても危なかった。

夜はすごい楽しい時間を過ごしました!!

明日は朝早いので、もう寝ます!!

お休みなさい。


れいかのポカポカLIFE
すーごく歩き疲れた。笑


れいかのポカポカLIFE
たくさんお話をしました。


れいかのポカポカLIFE
ママはレイカの写真たくさんとってくれる。頼んだらだけど・・・

これもROXYですごく気にいってる。