2日間..... | れいかのポカポカLIFE

2日間.....

昨日はBLOG更新できなかった。

昨日の朝はケント・ケルビン・なおき君がトラッセルズにきてくれたから、いっしょにサーフィンしました。

波は腰~腹でまあまあいい波だった!!

夕方はT-ストリートでサーフィン。波は最悪でした。

全然乗らずにすぐにあがってきちゃいました・・・

昨日はケントのお家に泊まらせてもらいました。ありがとう!!!!!

そして、今日の朝ケントの学校の試合があって、みにいってきました。

みごとにインサイドのダンパーでした。笑

すごくたのしかった!!!みんなありがとう。


れいかのポカポカLIFE
in UPPERS!!!!