写真いけた!!!!! | れいかのポカポカLIFE

写真いけた!!!!!

カメラの写真入れれました。今日の3枚UPしまーす。

今日は朝ハンティントンピアでサーフして、夕方はローワでサーフ。

どっちもすごくいい波でした!!

朝はすごく霧があって、波全然見えなかったけど、霧はすぐどっかにいったからよかった。

サイズは頭半くらい!!

夜はママとショウ君のお母さんの話がすーごく面白かった(笑)


れいかのポカポカLIFE

れいかのポカポカLIFE
どう??ショウ君は夕方からずっと頑張ってかいてた!!

自分の名前も入ってるらしい・・・「Shaw」って

見つけれたかなー??

この写真を撮るときボードの後ろにずっと隠れてた・・・笑


れいかのポカポカLIFE
今日のスーパー面白いコンビ!!笑

えみこさんのダンスはすごく面白いよ!!