いい波ー★ | れいかのポカポカLIFE

いい波ー★

昨日から波すーごく上がってきてて、ハンティントンはダブルオーバーくらいあったみたい。

昨日ハンティントンでNSSAエクスプローラーでショウ君が準優勝した!!おめでとう。

今週はずっと波があるみたい。今日の朝まりいちゃんから電話あって、「リビエラ波いいだから行こう!」ってさそってくれていってきましたー。頭ちょっとくらいですーんごくいい波!!最近水温が少し下がってきてるからラバーで入ったら暑すぎた。ROXYの今年のセミドライすーごく動きやすくて、暖かすぎました。冬はこれで乗り越えられます!!(笑)ちょっとだけ混んでたけど、波数が多かったからたくさんいい波に乗ることができました。スティーブ・まりいちゃんありがとう。

今から勉強して、夕方トラッセルズかリビエラかいってきまーす!!

1週間ほど前だけど、トラッセルズの端のほうで10ftのサメが3匹出たみたい。

そこのビーチに大きなクジラを埋めたからサメがよく来るらしい。

イルカより怖いー・・・


波の写真とるの忘れました。