ガールズトーク | れいかのポカポカLIFE

ガールズトーク

今日は海でMomoちゃんとガールズトークしました!!

まあ、噂話だらけ・・・笑

噂って流れるのすごくはやいッ!!

初めて聞いたことがいっぱいあった。すーごく面白かったです☆

ありがとう♪

明日オーシャンサイド行くから、ショッピングできるー☆★

すーーーーーッんごく楽しみー♪

でも時間が合えば、だけど。

夕方はLOWERSでサーフィンしたけど、霧がすごくて、波見えない岸見えないアザラシいる怖い。みたいな・・・笑

ケイとカイリと練習ヒートしようってなって、3人で30分ヒートしてました!!

カイリとケイが点数つけあってて、「俺の点数低すぎる」とか言って喧嘩してた。

ヒトデとイソギンチャクいっぱいいたー

しかも波ないからすぐあがってきました。

だから今日は早くご飯食べて、桃ちゃんと明日のことメールしてから寝まーす★

お休みなさいroxy,s


Saanとおそろいー

サングラス!!
れいかのポカポカLIFE