全日本級別選手権 | れいかのポカポカLIFE

全日本級別選手権


おつかれさまです。

今さっき宮崎から帰ってきました。

水溜りにケータイ落として壊れたので、BLOGも更新できませんでした。

結果は最悪でした。

本当に悔しかったです。

香ちゃんも見てくれてたのに、全然いいライディングができなくて残念でした。

2日目で負けてしまって、すぐ帰ってきました。

でもこの大会で学んだこと。

次にいかしていきたいです。


応援してくれていた方、ありがとうございました。


写真UPします。


れいかのポカポカLIFE

よくない?この写真。

夏輝の右手はNGだけど.....笑

汗


れいかのポカポカLIFE

2枚目。。。


れいかのポカポカLIFE

なぎさ&レイカ


れいかのポカポカLIFE

れいか&香ちゃん


れいかのポカポカLIFE

なぎさすごく上手くなってたよ!


れいかのポカポカLIFE

何この顔??笑


れいかのポカポカLIFE

Reika and Mom


れいかのポカポカLIFE

れいかのポカポカLIFE

宮崎のふうかちゃんが級別でてて、会いました。