おつかれさまです! | れいかのポカポカLIFE

おつかれさまです!

アイランドパラダイスの大会が無事終わりました。そして、レディース優勝2レンパすることができました。みんなの応援があったから優勝できたと思います。応援してくれた方ありがとうございました。
そして、リーポンドキドキありがとう。リーポンのお母さんのちゃあチャンがイチゴムースタルトを作ってくれました。ありがとう!美味しかったアップ
レディースドキドキ
1★れいか
2★みなみ
3★れんチャン
4★なるみチャン
ファイナルパビチームだったよラブラブラッキー
スペシャル優勝は、海周くんアップさすがアップおめでとうひらめき電球
キッズAドキドキ
カイリが4位ガーン
めっちゃ調子悪かった。いつもならガツガツのカイリだけど、最近ひかえめになってるしょぼん
ママにめっちゃ怒られてました。
写真とったので、また明日UPしまぁすアップアップ

れいかのポカポカLIFE-200904190723000.jpg
れいかのポカポカLIFE-200904191434000.jpg