Hawaii and Japan | れいかのポカポカLIFE

Hawaii and Japan

昨日の難波!すごくたのしかった!れいかの自転車に、セス・カービーさん・カイリが3人でのって、ママの自転車にトニーがのって、難波の町を暴走してた。面白すぎてムービーとった。
ご飯いったら、昨日Hawaiiのジョイ君がきたよ!っていってた。トイレに写真があったみたい。セスがジョイ君と仲良しみたいで、チョー反応してた。笑
可愛いなぁニコニコ
カービーさんもトニーもセスもみんな大好きチョキそして今度Hawaiiにいった時は、ケリアの家にステイしたい。ってこともいった。ぢゃあOKアップだって!この前帰ってきたばかりだけど、また来年がたのしみ!その前に頑張ってサーフィンしないとッひらめき電球
明日も早いので!
おやすみなさいぐぅぐぅ
れいかのポカポカLIFE-200904102121000.jpg

トニー・セス・レイカ

れいかのポカポカLIFE-200904102121001.jpg

ママ・レイカ・カービーさん