またやッ。。。 | れいかのポカポカLIFE

またやッ。。。


今日ぢゃないケド・・・

また黒染させられました。

海の友達とかといたら、

カラスみたいな色な髪の毛してるのに7

学校行ったらめっちゃ茶色が目立つ13

だから、黒染させられた。

れいかは茶色い方が好き8

でもみんなは「黒の方がいいって~。」って

言ってくるけど・・・

でもいや2

先週海行ってないんで、

顔も白くなってきました1

HAWAIIで真っ黒になって帰ってくるかもネ5

KELIAは今タウンに戻ってきてる12

だからすんごく楽しみroxy,s

サウスもノースもGood wave だったらいいなぁ~4

(なんとなく英語で・・・)ワラ


れいかのポカポカLIFE-200901281621000.jpg