ハワイアンパーク | れいかのポカポカLIFE

ハワイアンパーク


今日は、HAWAIIで楽しみの中の1つ!

ハワイアン・アドベンチャーパーク12

すんごく楽しいです。

これ以外にもいっぱいスライダーとかサーフィンのもあって、面白い1

写真はコウタBLOGからもらってきました。

こうたのBLOGはこちらから~13

http://profile.ameba.jp/kota-i/

こうたも一緒にハワイ行きます2

これがHAWAIIでも楽しみの中の1つ5



れいかのポカポカLIFE

これが以外と怖いんです。

他にもいっぱいスライダーやサーフィンのがあります2


れいかのポカポカLIFE

これは怖いand痛い スライダー!

これのった人は絶対にお尻が痛くなって、トイレいきたくなる!

みんななったの~7


れいかのポカポカLIFE

れいかのポカポカLIFE

これが今日紹介するNEW スライダー5

今回は楽しみにしてます!

めっちゃ面白そーな感じですよネrik2

でもちょっと怖そうです7