mail | れいかのポカポカLIFE

mail

今日

カイリのブログの方にmailがありました。

あったことが無い人だけど、応援してくれていてとても嬉しいです。

今日の磯ノ浦の大会にも応援してくれてたみたいだけど、会えなかったです。


でもカイリは1コケでした。

練習不足なのか、日頃わがままばっかりいってるから

今日は、ママからも怒られて

反省したんかな~??



最近

カエリはついてないよ~なっ!


来週は、おんよね??の大会があるみたいだから次は頑張るみたいです。

その時レイカはおいでんの大会があるから見にいけないけど・・・


ほんとに今日は波が上がってよかったです(^-^)




mail&応援 ありがとうございました~!

これからもがんばりますっ(*^ー^)