三ノ瀬 こ~えん | れいかのポカポカLIFE

三ノ瀬 こ~えん

8時からさっきまで

公園にスケボー&バトンをしに行ってました!

見た目はわからんけど・・・

ママは(ピーエル)のバトンだったんです。

いまもメッチャ上手いです!!

だから教えてもらっていました~♪

スピンが凄かったっはぁと



ポーズは決めるけど・・・



バトンをやったら・・・


スピンしてキャッチ~!

キャッチはしてないけど回れたっだいすき

でも変な形~~~~~~笑



カイリ~~~~~

のスケボー!

スケボーがみえんくらい近い写真や~!笑



楽しかったけど・・・

レイカはスケボーから落ちてちょっとやけど怪我した。。。泣

危なかった