週末っ | れいかのポカポカLIFE

週末っ



海周くんと、海周くんのお父さんがいないときだけど、海周くんの家におじゃましました~!

外に大きい犬がいましたー!

可愛かったけど・・・怖かった・・・


海周くん家の外にタヌキがくるって聞いて、海周くんのお母さんが窓からタヌキ呼んでくれたっ♪

でも、タヌキは出てこなかった~㊦㊦

タヌキ見たかった~!



pavilion☆でいっぱい怖いっていうか、幽霊の話を香ちゃんのママがしてくれた。。。


たまに知ってる人で死んだ人見たっ!て言う人いるけど、あれはその人じゃないんですっ!

悪い霊がその人の声と体や顔を借りて、出てきてるらしいです。。。

このごろ殺人事件とか多いけど、それも悪い霊がやってるしわざなんです。。。

幽霊は怖いっておもうけど、真実を知れば怖くないって香ママはいってました!

でもレイカは幽霊が怖いです。


説明悪くてごめんなさい!





渡船にのって蛍を見に行きました。。。

駐車場にもいっぱいいるけど、、、

初めて蛍を見れたのでメッチャ感動しましたなき



蛍を見に行ったところで昔からの遊びの竹の笛を作ってもらった!!!!

吹くのが難しかったです。