撮影しまーすっ!笑 | れいかのポカポカLIFE

撮影しまーすっ!笑


今日はあさとみぃとれいかで撮影しました。。。

学校からそのままレイカの家にきて、専属モデルに出す写真をとりました!

まあ~!レイカはもうモデルはやめたけど・・・

あさ&みぃがやりたいってゆってるから、れいかのママが写真を撮りました~!



制服で・・・

れいか・みぃ・あさ

みぃとあさメッチャ可愛い♪

絶対モデルなれるよっ!

頑張れ~



公園の木の下で撮った~ぁ!

レイカ顔むくんでるしっ!!!!!!!

最悪㊦㊦



見にくいけど、レイカがつけてるピアス!メッチャでっかいワッカ~!

イヤリングじゃないよっ



またまた公園~!

どんなんやねんっ!

海でいる時は黒いって思わんねんけど

大阪におったら、メッチャ黒いやんっ!



みぃもあさも可愛いな~!

ダンス・バレエ・サーフィン

やってること全然ちがうやんっ!

性格はちょっと似てるけどなっ(笑)










むー  あ さ   むー


良い写真撮れてたらいいねっ!

また学校でいっぱい話しよなっ♪