うみ | れいかのポカポカLIFE

うみ




今日は、パパが海波に行くから一緒にサーフィンしに来ましたぁ長音記号2ラブラブ
こうたも学校学校休んでつれてきたパー
1ラウンドした。。。 
皆めっちゃいいライディングをしましたリンゴ
こうたは…リップめっちゃ成功してた。つないでた。波が大きいからちょっとはまってたけど、いつもより乗る数が多かった音符
かいりは…いつもどうり乗りまくりで、セット狙いやったドキドキ
れいかは…バックサイドのリップ決ったぁ長音記号2音符
今日はちょー最高やっ!! ピアカイフにもいったマンゴージェラートたべたキラキラ


PSラブラブちかちゃん 
心配せんでも、めちゃ乗ってるよ! 
リップした後のこと考えて波のりしてるから♪