風呂あがり!! | れいかのポカポカLIFE

風呂あがり!!

今日、ラウンド1のスポッチャーにいきました。ハート

帰りに、ダイヤモンドシティーでお買い物して帰ってきたら、6時まわっていた。きらきら!!

ダイヤモンドシティーで食べたcold stoneで作っているアイスは、めちゃうま~いアイスクリーム

そんで帰ってきて、香ちゃんはバクスイっroxy,s

レイカと成美ちゃんは、ラウンド1で撮ったプリクラを切ってましたquik

終わって、ご飯食べに行って家の裏にある風呂屋に行って、帰ってきました。。。湯

写真を撮ってれんちゃんが帰りました。( ̄▽+ ̄*)車

明日は、成美ちゃんと香ちゃんとママと玲花で買いもん行くょカート

明日も更新するからチェックヨロシクゥよろしく!


風呂あがり
かいりが持っているのは、ドラゴンボール