今日も今日とて変わらぬ入院生活をおくるらっきょです。

24時間の中で4〜5時間寝る生活。夜中起きてます。メシと風呂の時間が日常とズレてるのだから、睡眠のタイミングもズレてもおかしく無いのでは?と気にもしていません。

明日がプレドニン35mgの1週目の終わりです。
退院レベルの30mgになるまで残り1週間てトコロになるのだが、退院のタイミングは何も聞いてないのですよ。

今度の回診の時に聞かなきゃイケナイです。
でも、それよりも最大のギモン。

「仕事復帰のタイミング(自宅療養期間)」の目安は?

コレをしっかり教えてもらわないと、職場に戻れない‼️てか、「医師の発言」を交渉材料にしないと、ヤバイ。
正職じゃないので、コッチとしては単純に時給が発生してないって感覚ではある。
ケド、職場的には・・・?
「いつまで休む気だ⁉️ゴラァ‼️」
的な事になりかねない。ま、すでに大穴開けてる状態ではあるけど・・・。

仕事内容的にムリはできないけど、戻ったら問答無用で全てさせられそうな予感もあって、目安の発言が欲しいトコロなのです。

誰か自宅療養はどんくらいかかったのか、経験のある方がいれば教えて欲しいトコロであります。

夏の暑さを今年はほとんど経験してないし、リハビリ以外で大して体を動かしてないし、家帰ってソッコーで夏バテするのは目に見えてますが。
ソコを押してでも早目に原付を手に入れないと、日常生活が送れないし。
車を旦那に借りると、送り迎えで体力使いそうだし、運転の体力を取るか、原付の暑さを取るかの違いなんですよね。

とりあえず、退院したら家のクーラーは少なくとも1台はつけっぱなしになりそうです。
病院代より電気代です。

決戦は土曜日・・・。